印刷屋さんから見積りを貰った

| | トラックバック(0)

書籍の定価も手頃なところに押さえることができそうで、一安心。

ISBNも決めた。

帯も付けることにして、デザイン案もできた。

本文は二校中だけど、付け加えた方がよいと思われる項目が出てきた。五右衛門さんが追加執筆している。並行して、もろもろの印刷の準備作業を進める。多分、このお盆休みに、原稿は上がって、準備作業も終わらせることができると思う。

この分で行けば、9月末あるいは10月頭には全国の書店に配本できそうだ。

ちなみに

「刑事訴訟の仕組み」
ISBN4-902182-03-3
A5版 約270頁

と、なると思う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 印刷屋さんから見積りを貰った

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年8月11日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Winny事件の公訴事実はなに ?」です。

次のブログ記事は「刑事訴訟の仕組みの表紙ができた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント