更紗姫が読んでくれる

| | トラックバック(0)
更紗姫が「中学生にわかる民事訴訟の仕組み」をアマゾンで注文して、今日手元に届いたようだ。今夜から読んでくれると言っている。 多分、読み始めたら止まらないと思うので、一気に読めてしまうと思う。読み終わった後の感想が聞きたいなぁ~。よろしく!! それと、更紗姫のブログにわくたまさんが
「民事訴訟の仕組み」、今日アマゾンから「商品がまだ確保できておりません」メールが届いてしまいました‥‥。素直に「私の本屋さん」で購入しなかったバチが当たったのでしょうかw
と書いてくれている。 今、アマゾンを見てみたら、ちょっと前まで「通常2~3日以内に発送」となっていたのに、「通常4~6週間以内に発送」となっている。多分、アマゾンの在庫が無くなって取次店さんから取り寄せているんだと思う。取次店さんは在庫持ってると思いますので、ちょっと待っていただければと思います。うちにも在庫ありますし、なくなりそうになったら直ぐに増刷しま~す。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 更紗姫が読んでくれる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年8月31日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004年8月タイルト画像」です。

次のブログ記事は「ウイニー裁判、初公判に思う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント