ある裁判所から

| | トラックバック(0)
10月8日に刊行予定の「刑事訴訟の仕組み」の予約注文を受けている。既に多くのご注文をいただいているが、法律事務所が多い。しかし、今日はある裁判所の刑事部からご注文をいただいた。
実は、多少裁判官には耳の痛いことも書いてある。しかし、裁判官のみなさんにもぜひ読んで欲しいと思っていたので、ご注文をいただいて本当に嬉しく思った。警察官や検察官のみなさんにも読んで欲しいと思う。読んだら頭小突かれるかも知れないけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ある裁判所から

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/57

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年9月28日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山に異変が?」です。

次のブログ記事は「犀川界隈」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント