予約販売を開始した

| | トラックバック(0)
「刑事訴訟の仕組み」の販売ページを作って、予約販売を開始した。発刊予定日は10月8日。ちょっと縁起を担いで、末広がりの友引の日にした。10月下旬には、全国の主な書店にも配本される予定。
http://www.ofours.com/books/43/
刑事裁判は 消え去る、光と陰との戦い、であり
捜査の二重構造 による
   巧妙なトリック との 戦い でもある。
いつか裁判員になるあなたに
    知って欲しい刑事訴訟の仕組み

法学部学生、法科大学院生、司法修習生へ
人間と人間が対峙する刑事訴訟の実務、
取り調べる者と取り調べられる者、
裁く者と裁かれる者の真実と心の戦い。
法律を全く知らない人が読んで、法律を全く知らない人でも抵抗なく読めて、刑事訴訟の実情と刑事訴訟についての法律が理解できるような書籍は、他にはないでしょう!!

草稿を読んだ人の感想
[主婦]
「中学生にわかる民事訴訟の仕組み」よりも、面白く読めました。火曜サスペンスの裏には、このようなことがあるんだなぁ~と、今まで知らなかった刑事手続きの実情を知ることができました。

[法律事務所職員]
わかりやすいです。刑事訴訟の実情が、なんとなく、理解できるようになりました。
なお、ブログのサイドに掲示しているアナログ時計をクリックすると、刑事訴訟の仕組みのホームページにリンクするようになっている。

「刑事訴訟の仕組み」
ISBN4-902182-03-3
A5版 約280頁
定価 3360円(税込み)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 予約販売を開始した

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年9月23日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予約注文を頂いた」です。

次のブログ記事は「ポリシーガイドライン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント