「刑事訴訟の仕組み」出荷開始

| | トラックバック(0)
予定通り「刑事訴訟の仕組み」の出荷を開始した。
取次店さんには12日着で送った。来週末には全国の主な書店に並ぶと思う。
同時に、ネットなどで予約注文していただいている方の手元には、連休明けの12日に届けることができると思う。
印刷屋の社長が出来上がりを手にしながら、書店のどこへに並べても、平積みにしてもインパクトあって目に付くと思うと言っていた。
もちろん、内容もインパクトある。法律書の常識を破った、一風変わった法律書になった気がする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「刑事訴訟の仕組み」出荷開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年10月 9日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004年10月タイトル画像」です。

次のブログ記事は「野菜神輿(野々市町)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント