最近報道された事件の量刑個別分布

| | トラックバック(0)
先日出版した「刑事訴訟の仕組み」に付録として「主たる刑法犯罪及び特別刑法犯罪法定刑及び量刑分布」をダウンロードできるようにしている。
ダウンロードといった仕組みを取っているので、本書を購入していただいたみなさんには、常に最新版をダウンロードして使っていただけることになる。
既に今回で2回更新したが、更新日と更新内容は「来歴」に簡単に記載している。
今回から「最近報道された事件の量刑個別分布」の掲載を開始した。
五右衛門さんから「この作業を、根気よく、つづければ、量刑分布表とあいまって、量刑予測というか、実際の量刑が見えてきそう!!」と連絡があった。楽しみでもある。
地道な作業になりますが、よろしくお願い致します。感謝!! 感謝!! です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近報道された事件の量刑個別分布

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年10月23日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鶴来で」です。

次のブログ記事は「弁舌さわやかだが、とらえどころのなさNO.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント