IP電話は災害に強いのかも

| | トラックバック(0)
今、新潟で地震があった。
新潟にいる友人のことが心配になって、友人の携帯電話に電話してみたが、混み合っているとかで、通じなかった。固定電話でも同じだった。
試しにと思って、IP電話で、携帯電話に電話してみたら、なんと通じるではないか。音声もクリアーで良く聞こえるという。こちらもよく聞こえた。
幸い友人のところは大丈夫だった。
なにせ、電話の受発信ができなくて不安に思っていたところに、電話が鳴ったものだから、友人はビックリしていた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IP電話は災害に強いのかも

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年10月23日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弁舌さわやかだが、とらえどころのなさNO.1」です。

次のブログ記事は「平野屋・富山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント