「私の本屋さん」にショッピングカートを設置した

| | トラックバック(0)
私の本屋さん」に、自分で作ったショッピンクカートを設置した。なかなかうまくできたと自己満足。
これで、複数冊を一度に注文していただけるようになった。
送料も自動計算させようと思っていろいろ考えたけれども、冊数とか地域とかいろいろ考慮しないといけないことが多くて結構面倒。そんなこと考えて、プログラムの開発にお金を使うよりも、発想を転換して送料無料にした。その方が、買っていただける方にも喜んでもらえるだろう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「私の本屋さん」にショッピングカートを設置した

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年10月30日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子計算機損壊等業務妨害=京都地裁峰山支部平成2年3月26日判決(確定)」です。

次のブログ記事は「山里の家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント