全国の裁判所で注目していただいているのかも知れない

| | トラックバック(0)
最近、「中学生にわかる民事訴訟の仕組み」や「刑事訴訟の仕組み」が、全国の地裁、簡裁、家裁などから直接ご注文が入る。特に、10冊単位でのご注文があったり、一旦購入されたところから、追加でのご注文が入ったりといったことが続いている。参考になると思われたから追加注文していただけるのだろうと、勝手に嬉しい気分になったりもしている。
でも、ロースクールからの注文がないのが、ちょっと寂しいというか、残念でもある。

「中学生にわかる民事訴訟の仕組み」
 http://www.ofours.com/books/05/
「刑事訴訟の仕組み」
 http://www.ofours.com/books/43/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全国の裁判所で注目していただいているのかも知れない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年11月29日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪葉(称名滝・立山)」です。

次のブログ記事は「「刑事訴訟の仕組み」の紹介、共同通信社から配信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント