斬っても切れないと思う

| | トラックバック(0)
「米弁護士たちが日本の携帯を斬る,BB推進協議会がカンファレンス」
 http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20041201/153333/

という記事を目にしたが、斬っても切れないと思う。
素直に理解できない。今回の顧客情報漏えい事件の記者会見からも分かるが、何か変な違和感を感じてしまう。
何なんだと言われると、即座には答えられないが、遭えて言うと、ちょっと可笑しいと、直感するから。
ユーザをバカにした話だと、直感してしまう。
「ソフトバンクBB、Yahoo! BB顧客情報900件が流出か」
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/11/30/5588.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 斬っても切れないと思う

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年12月 1日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「刑事裁判の実態教えます 大阪の弁護士が入門書」です。

次のブログ記事は「固定電話の基本料金が安くなる ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント