マスコミの注目を集めないはずがありませんね

| | トラックバック(0)
刑事訴訟の仕組み」について、大阪にある大学の先生から感想をいただいた。
Yahoo掲載おめでとうございます。
あれだけ、面白い本が、マスコミの注目を集めないはずがありませんね。
もっと売れるとよろしいですね。
実は、東京の某有名大学の生協書籍部からも問合せの電話をいただいた。今度は、返品の電話ではなかった。
大学でも注目され始めたのかも知れない。ぜひ、たくさんのみなさんに読んで欲しいと思う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マスコミの注目を集めないはずがありませんね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年12月 2日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「刑事訴訟の仕組み」全国各紙で取り上げられているようだ」です。

次のブログ記事は「冬の樹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント