更紗姫。ありがとう

| | コメント(3) | トラックバック(1)
バーチャルネットアイドル更紗姫が、ネット上の活動を完全停止。ブログを始め彼女が運営していたサイトがネット上から消滅している。
本人の話では、今回の閉鎖は、ネット上のトラブルが原因ではなく、極々プライベートな理由によるところが多いようだ。
私がブログを作り始めて、最初にコメントをしたのが更紗姫のブログであった。更紗姫のブログでいろいろと議論させてもらったこともあり、気軽に立ち寄ることができる貴重なサイトであった。そんなサイトが消滅してしまったことは、残念で寂しい限りである。
しかし、彼女もいろいろと悩んだ末の、苦渋の決断だったように思う。
更紗姫。短い間でしたが、いろんな情報をありがとう。また会える日を楽しみにしています。
お元気で、そしてお幸せに。

詳細は、山崎さんのブログに端的に纏められています。更紗姫からのメッセージも掲載されています。
【更紗姫】オオカミ女ではなく恋するカワイイ乙女だった 休筆宣言の謎が氷解
 http://blog-yamasaki.com/archives/000980.html

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 更紗姫。ありがとう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/186

どうやら私の「オオカミ女ここにあり」もきいたようで、更紗姫が主宰するML「いどば... 続きを読む

コメント(3)

弁護士五右衛門 :

>バーチャルネットアイドル更紗姫が、ネット上の活動を完全停止

 残念です。毎日、更紗姫のところへ行くのを日課にし、楽しみながら、勉強させて貰っていました。
 しかし、ネットよりも、もっと大切なものを大事にしたい、と言われているのだから、仕方ないことですね。

 いつの日か、、更紗姫の大事にしているものとネットの共存ができればいいですね。

 その日がくるのを楽しみに待っています!!

謎の現職 :

コメント欄をお借りして恐縮です。

更紗姫のご多幸をネットの片隅で祈念してます。
いつかどこかネットの片隅でお会いできる日を死ぬまで楽しみにしてます。
更紗姫様。ありがとうございました。
_| ̄|○  ○| ̄|_

謎の現職 :

PS:某○裁所長が「お幸せに!」とのことでしたので更紗様に伝言して皆様にご披露します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年12月12日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しょうゆソフトクリーム(金沢・大野)」です。

次のブログ記事は「金沢港」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント

  • 更紗姫。ありがとう
    -> 12/14 03:40 by 謎の現職
  • 更紗姫。ありがとう
    -> 12/14 03:37 by 謎の現職
  • 更紗姫。ありがとう
    -> 12/12 15:26 by 弁護士五右衛門