冬の嵐

| | トラックバック(0)

 今朝はこの冬2回目の雪かきをした。前回は張り切りすぎて腰を痛めた。だから今度は、やさしく雪をかいた。そんな雪も昼過ぎには解けて無くなった。
 しかし、天気予報を見ていると、輪島上空に強い寒気団が降りてきているようで、今回は大雪になりそうな気配だ。確かに、外は雪。今朝もそうだったが、サラサラとした、深々と、静かに沢山積もる雪だ。
 テレビの天気予報では、これから2,3日は続くようなことを言っている。
 こうなったら、雪に逆らってもろくなことはない。今夜は雪見酒を決め込もう。明日は早起きして、腰を痛めないように、ノンビリと雪かきしよう。雪かきの後は、朝風呂にでも入ろうか。
 だから今日は早く寝なくては。手取川のしぼりたて生酒

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬の嵐

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/266

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2005年1月31日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lynxでアクセスしたら逮捕された?」です。

次のブログ記事は「2005年の景気動向を占う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント