かみの松茸

| | トラックバック(0)

 実は、友人が作っている『神様からの贈り物「かみの松茸」』(私が命名したのだが)のホームページを作って販売している。
 今日、何処でどう見たのか、ヤフー××(××は聞き取れなかった)から電話があった。要するに「かみの松茸」を、特別企画の中で紹介したいと言う事らしい。

 『これは困った。紹介してもらうのはいいけど、なにせ手作りだから、評判にでもなったら、彼の手がチギレてしまうぞ。どうしよう・・・』と、思いながら聞いていた。

 話を聞き終わったところで、『ところで、「かみの松茸」は、紙なんだけと・・・』と話した途端、電話の向こうで素っ頓狂な声を出しながら『ホームページ見てみます・・・』とかなんとか言いながら、電話が途絶えてしまった。

 オイオイ、しっかりしてチョウダイよ!!

 と、思いながらも、友人の手をチギラなくて済んだと安堵したり、沢山の人に紹介されるチャンスを潰したかも知れないと、思ったり・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かみの松茸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/294

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2005年2月22日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本のノー天気とは雲泥の差」です。

次のブログ記事は「照明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント