ブログランキング

| | トラックバック(0)

 最近(何時からだったか正確な日は忘れてしまったけど)、各記事の下に『ランキングを押していただけると嬉しいです。(ウェブログ Ranking BS blog Ranking )』と表示するようにした。

 それまでは、右のサイドバーの下方に置いておいたのだが、なかなかクリックしていただけなかったようで、下から数えた方が早いような位置にあった。
 しかし、それぞれの記事の下に表示するようにしてから、記事をご覧になったみなさんが、ちよっとついでに押していただいているようで、それぞれのランキングでの位置が上がってきている。

 みなさん、どうもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログランキング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2005年2月26日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湯涌温泉」です。

次のブログ記事は「弁済計算くん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント