[入金がありました]って、何だ !?

| | トラックバック(0)

 どうも、イーバンクでは、取引口座に入金があると、[入金がありました]というメールを口座の所有者にメールで知らせる仕組みになっているらしい。

 多分、それを知っての話なんだろうけど、[入金がありました]というメールを送ってくる者がいる。

イーバンクからのお知らせ[入金がありました]

というメールが楽しみになります。


私自身、いろいろなネットビジネスに手を出してきました。

資料を○○万円で購入してもうまく行かず、

MLMでは商品購入だけで、一向にダウンができず、収入はマイナス。

いつもこんな感じでした。

そんなある日、この1000円ビジネスを目にしました。

いままでネットビジネスで○○万も注ぎ込んできたので、

1000円くらいなら、損をしてもそんなに痛手にならないな

っと思って、1000円をどぶに捨てる思いで参加しました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そうしたら、毎日のように口座に振込がありました。

収入は日によってまちまちですが平均1万円前後

ノルマもなければ、アップやダウンといったシステムもないので

自分のペースで、しかもメール送受信だけでできました。

●週間で7桁の収入なんて嘘っぽいビジネスが横行していますが、

お小遣い程度は確実に儲かります。

興味のある人はまず、

http://xxxxxxxx/1000yen.html&e=xxxxx@yyyy.co.jp

を御覧ください。

などと、最後の部分に受け取った人のメールアドレスを知らせるようになっている。

 こんなメールにろくなものが無い。クワバラクワバラである。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [入金がありました]って、何だ !?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2005年3月 6日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザイドバーに「最近のコメント」欄」です。

次のブログ記事は「円座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント