全国の地裁、簡裁から注文が・・・

| | トラックバック(0)

 「金利の黒本」は、発行予定日の7月1日に向けて、順調に印刷作業が進んでいる。今回のカバーは、趣のある紙を使って、ワックスがけもちょっと工夫した。金利の「バイブル書」といった感じに仕上がるのではないかと期待している。

 ところで、私の本屋さんでは、先行して予約注文を受付けている。予約注文を見ていて感じるのだが、今まで出版してきた書籍と、動きがちょっと違う。

 全国に地方裁判所の支部や、簡易裁判所から、注文が続いている。また、昨日は、ある弁護士協同組合から、50冊といったまとまった予約の注文FAXが入った。

 取次店さんとの打ち合わせで、印刷が終わったらそこそこの冊数を取次店さんに送ることにしている。しかし、このまま予約注文が続けば、約束した冊数を送ることができなくなるかも知れない。嬉しい不安だ。

 本当に「貸金業界にマグニチュード8の激震が走る」ことになる予感がする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全国の地裁、簡裁から注文が・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/406

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2005年6月15日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「返せ計算くん」が売り切れた」です。

次のブログ記事は「ハイテク犯罪の捜査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント