「なか見!検索 」 って何?

| | トラックバック(1)

 今まで出版してきた書籍は、アマゾンでも扱ってもらっている。
 そのアマゾンで、最近、 「なか見!検索 」 というプログラムを開始した。
 出版社に次のような案内があるのを見つけた。

「なか見!検索」は、書籍の「中身が検索できる」、そして「中が見られる」、まったく新しいツールです。本プログラムに参加いただいた出版社様の書籍は、お客様が当サイトで検索を行う際、本文を横断的に検索できるようになります。
 面白うそうなので、問い合わせのメールを送ったら、とりあえずは、自動返信メールが返ってきた。詳細の連絡が楽しみである。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「なか見!検索 」 って何?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/479

» アマゾンで立ち読み。(コピーライターのおすすめアイテム)~のトラックバック

 11月1日からAmazonで書籍の中身を全文検索できる「なか見!検索」という... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2005年11月 6日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東証株価はこのまま上昇していくだろうか」です。

次のブログ記事は「柿と秋桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント