「新・返せ計算くん」簡単に、タイムリに、何度でも

| | トラックバック(0)

  法律事務所や司法書士事務所で過払い金等の計算が必要なときは、借入日の変更など、計算し直さないといけないことが度々おきる。
 こんなと時、「新・返せ計算くん」を手元のパソコンにインストールしておけば、適宜簡単に計算し直すことができる。
 計算を外部の業者に依頼している事務所もあるようだが、事務所に一つインストールしておけば、相談者の個人情報を、外部に漏さないための余分な資料作りも必要なくなる。
 計算費用を気にする必要もなく、簡単に、タイムリに、何度でも、事務所内で計算して頂ける。
 法律事務所や司法書士事務所の事務員のみなさんには、大変喜ばれているようだ。みなさんの役に立ているようで嬉しい限りである。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「新・返せ計算くん」簡単に、タイムリに、何度でも

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/519

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2006年4月 6日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウイニー技術のシーズとニーズ」です。

次のブログ記事は「桜の下で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント