電話機が沢山

| | トラックバック(0)

 気がついたら、私の周りには4台も電話機がある。昔からの固定電話に始まって、IP電話、携帯電話、そして最近友人に誘われて買ってきたスカイブ用の電話機である。
 2台が同時に鳴るだけで、てんやわんやになるのに、4台が一度に鳴ったらどうなってしまうだろう。想像すると滑稽である。
 受信専用、発信専用、FAX専用、外出用電話といった具合に使い分けていくのが良さそうである。
 しかし、机の上に並ぶ電話機を眺めていると、4台は多いとつくづくと思う。
 電話機が一台で、電話回線(電話番号)をいろいろ選べる電話機が欲しいと思う。どこかのメーカで作ってくれないだろうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電話機が沢山

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/668

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2006年10月21日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィニー漏洩防ぐ製品」です。

次のブログ記事は「携帯電話の競争相手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント