「限定相続の実務」にプレミアム

| | トラックバック(0)

 今日ちょっと驚いたことがある。
 五右衛門さんの「限定相続の実務」は、お陰様で売り切れてしまった。
 ところが最近、在庫がないかといった問合せの電話が多く掛かるようになってきた。
 そこで、どうしたことかとアマゾンを調べてみたところ、なんと定価3150円が、ブレミアが付いて8000円で売られていた。ビックリした。
 実は、「限定相続の実務」の改定版を計画している。原稿は概ね書き上がったようである。今まで、「対話型出版」という新しい試みで、インターネットの掲示板の仕組みを使って、読者のみなさんからの実務上の疑問にお答えしていた。
 今回の改訂版では、これらの実務上の生の疑問にお答えしたものを、できるだけそのままの形で掲載しようと思っている。実際の業務では、細々とした疑問も多く出てくるものである。きっと、そんな疑問の解決の参考にしてもらえるのではないかと思う。
 より実務に近いところで、活用していただける本になると思っている。乞うご期待である。
 そんなわけで、ボリュームもかなり増えそうだ。ただし、8000円ということには決してならないと思う。3000円台で大丈夫と思っているのだが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「限定相続の実務」にプレミアム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/887

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2007年5月 8日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和助の掛布をロックで」です。

次のブログ記事は「家賃の遅延損害金の計算」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント