日経平均暴落

| | トラックバック(0)

 日経平均が前日比874円81銭(5.42%)安の1万5273円68銭874円で引けた。円も113円台と急騰している。
 今月の初めに直感した通りの展開になってきている。景気下降へとギアが入ってしまったようだ。
 円高の時は好景気というのが、今までの常識だった。しかし、その常識も通用しなくなった。
 いずれにしても、一旦ギアが入ったからには、行き着くところまで行くしかない。日経平均10000円を割る辺りまで、円は対ドル90円台位にならないと収まりが着かないだろう。もちろん、これも直感だが。
 さてさてどうしたものか。漏れてくるのは、ため息だけである。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日経平均暴落

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/968

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2007年8月17日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「景気の先行き」です。

次のブログ記事は「世界のM&A急減」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント