実務家だから書ける ??

| | トラックバック(0)

「刑事訴訟の仕組み」の3校での指摘の内容から、全面的にインデントを見直すことにした。結構修正しないといけないところが出てきてしまって、予想外に作業量が増えてしまった。しかし、やって良かったと思う。お陰で随分と読みやすくなったと思う。
またまた、読み返してみているが、ちょっと暴露本的な要素もある?? 大学の法学部の先生には、決して書けないだろうなぁ~と思う。五右衛門さんは以前裁判官だったし、実務家だから書ける内容なのかも知れないと、あらためて思った。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 実務家だから書ける ??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年8月23日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイトル画像をカスタマイズした」です。

次のブログ記事は「物の価格は何で決まるのだろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント