Time's Ring のプロトタイプができた

| | トラックバック(0)

次のページに、時計の一覧がある。

時の輪(Time's Ring)

(1) 一覧にある時計をそれぞれのページに設置する。
(2) 時計の下についている→印のボタンを押すと、次の人のページが表示される。
(3) ←印のボタンを押すと、前の人のページが表示される。
(4) 矢印を辿っていくと、いつか元に戻る。時の輪が完成する。
(5) 表示の順番は、サーバ内のDBを変更すれば、それぞれの時計を変更しなくても変更できるようにした。
(6) Time's ring ボタンを押すと、一覧表のページを表示する。
(7) My blog ボタンを押すと、その人のブログを表示する。(別にブログである必要はないけど)
(8) 時計そのものを押すと、メインにしているホームページを表示する。
(9) (6)(7)(8)は、サーバを使わず時計の中にセットするようにした。

時計を持っているみなさんに、新しい時計を送って、設置してくれるようにお願いしてみよう。

訂正 (8/29)
(9)で、「(6)(7)(8)は、サーバを使わず時計の中にセットするようにした。」
と書いたけど、(6)はサーバで処理します。(7)と(8)はそれぞれのパソコン内で処理するようにしました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Time's Ring のプロトタイプができた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年8月29日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時の輪 (Time ring)」です。

次のブログ記事は「原油価格高騰の意味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント