発売は10月中旬頃にずれ込むかも

| | トラックバック(0)

更紗姫

「刑事訴訟の仕組み」は今月発売されるんですか?。 付録の「法定刑及び量刑分布概要」を早く見たいんですよ。
と、発売を楽しみにしてくれているようで嬉しいです。
実は、もう印刷を始めている予定だったんですが、実際の本の形(版下の状態)になったところで、全体を見てみると、形式を揃えた方が読みやすいだろうなぁ~といった部分があったり、内容を付け加えた方がよいかもといったところが見えてきて、その作業をやってます。
そんなわけで、発売日はちょっと遅れる気配で、9月末出版は微妙になってきました。印刷屋の社長さんと打ち合わせてみないといけないけど、10月の中旬頃にずれ込む気配です。みなさんに買っていただく書籍ですから、多少発売日が遅れても、少しでも良いものにできればと思ってやってます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 発売は10月中旬頃にずれ込むかも

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年9月 5日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「法定刑及び量刑分布概要」です。

次のブログ記事は「ウイニーで実験しようとしたものは何 ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント