片町で飲んだ

| | トラックバック(0)

昨日、杉野さんから電話があった。ちょっと心臓の調子が悪くて、しばらく入退院を繰り返していたそうだ。最近やっと調子が整ってきたので、声を聞こうと思って電話したと言うことだった。
じゃ、会おうと言う事になった。それでタキさんにも電話してみたら、都合が着くとのことだったので、久しぶりに今日片町で一杯やってきた。
いつもの居酒屋で、お造りを頼んで、何時もの地酒で、わいわいと話が弾んだ。それからいつものスナックに寄ってママに再会。知ってる名札が掛かっているボトルがカウンターに並んだ。みんなの持ち歌を披露するカラオケ大会。
歌は良い。ちょっと調子が外れていても、やっぱり良い。あの頃の事が、昨日のように浮かんでくる。そんな歌を作ってくれた人達にも感謝、感謝。歌い疲れたところで、近い内にまた会うと、帰ってきた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 片町で飲んだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年9月14日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウイニー裁判の疑問、氷解 ?」です。

次のブログ記事は「「刑事訴訟の仕組み」印刷屋さんへ入稿完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント