北海道生搾り富良野スペシャル

| | トラックバック(0)
サッポロビールに応募したら当選して、「富良野スペシャル」が送られてきた。
ビールは、のど越しの一杯がたまらなくて、そもそも味など分っていなかったのだが、そんな私にも美味しいと感じた。
アサヒのスーパードライが最初に発売になったとき、最初に居酒屋で友人に進められて飲んで、アレッといった驚きがあった。今回のサッポロの富良野スペシャルは、味覚的にはスーパードライの時の驚きとは質が違っている。香りというか、なんというか、ビール本来の美味しさとはこうなのかと思わせるような驚きを感じる。
これから、実際に販売されるかどうかは分からないようだけれども、ぜひ販売して欲しいと思う。販売されたらきっと買う。
サッポロビールにはなんの義理もないけど、富良野スペシャルが美味しかったものだから、日記に付けて置くことにした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北海道生搾り富良野スペシャル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/108

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年10月29日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「舞鶴要港部兵食献立調理講習記録」です。

次のブログ記事は「電子計算機損壊等業務妨害=京都地裁峰山支部平成2年3月26日判決(確定)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント