「返せ計算くん」裁判所でも実務でお使いになっている ?

| | トラックバック(0)
今、釧路の司法書士の方から「返せ計算くん」が欲しいがどうしたらよいかと電話が入った。
FAXをいただければ、お送りしますとお答えしたが、その時に、どこでお知りになりましたかと尋ねたところ、「金利計算が分からないと裁判所に相談したら、この本がいいんじゃないか」と紹介されたそうだ。
おぉ!! 確かに、全国各地の裁判所からもご注文がくる。裁判所でもお使いになっていているようだ。実務で役に立ててもらっているようで、嬉しい限りだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「返せ計算くん」裁判所でも実務でお使いになっている ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年11月19日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更紗姫がブログを移転した」です。

次のブログ記事は「控訴趣意書(刑事事件)5部必要 !?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント