控訴趣意書(刑事事件)5部必要 !?

| | トラックバック(0)
大阪の奥村弁護士のブログにこんな記載があった
2~3ページの控訴趣意書ならさしたる問題ではありませんが、本件では、控訴趣意書の本体が200頁もあるし、カラーなので、切実にこだわりました。
ついつい電卓をたたいてしまった。原価で5万円 ? 人件費を入れると10万円仕事になってしまう。これで、国選と言われたら、ちょっと大変だなぁ~。
法務省もなんとか考えてくれなくてはと思いますねぇ~。
ところで、奥村さんのブログにはコメントできなくなったみたい。なぜだろう ? ちょっと疑問に思った。

[追記] 2004.11.19
でもまぁ~、争点を、箇条書きにでもして、これでどうだ !! って資料にしちゃうというのも手ですね。
それでも、裁判所が理解しないと言うのなら、それこそちょっと考えもんですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 控訴趣意書(刑事事件)5部必要 !?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年11月19日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「返せ計算くん」裁判所でも実務でお使いになっている ?」です。

次のブログ記事は「有印私文書偽造、同行使、詐欺、電子計算機使用詐欺=大阪地裁昭和63年10月7日判決」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント