山本一郎氏(切込隊長)と木村剛氏 全面戦争へ

| | トラックバック(1)
私もこんな喧嘩の巻き沿いは嫌なので、当たり障りのないことしか言えないけれども。
ある企業の、頭でっかちの机上の空論と、現実を肌で感じて動く職人との内紛に関する争い、とでも言うのだろうか。
訴訟になった場合、泥仕合になって、どちらが勝つかは、いろんな要素があってなんとも言えないけれど、訴訟とは別に、これからも銀行として存続していけるのだろうかと、心配になってしまう。株主さんも随分と心配なことだろう。
(紹介されている記事を読んでいると、国の金融のトップが絡んでいそうでもある。これからの展開次第では、私達国民の問題に発展するのかも知れないが・・・。)

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山本一郎氏(切込隊長)と木村剛氏 全面戦争へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192

» 日本振興銀行の新社長(Richstyles!)~のトラックバック

日本振興銀行の新社長に木村剛氏が就任した。去年の後半は日本振興銀行に対する鋭いツッコミがマスコミやブログから来ていたので、特に驚く展開ではない。 注目すべき点は... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年12月16日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松任市役所」です。

次のブログ記事は「「Winny裁判を切る」が消滅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント