「Winny裁判を切る」が消滅

| | トラックバック(0)
私もウイニー裁判の成り行きに注目している者の一人だ。私の貴重な情報源の一つで、公判の内容を詳細に伝えてくれていた「Winny裁判を切る」が、今朝から消滅しているようだ。
「Winny裁判を切る」
http://blog.livedoor.jp/winny_info/
このサイトには、ご自身で公判を傍聴し、そのときの様子が克明に掲載してあった。貴重な情報源であっただけに閉鎖は残念である。
なにかの事情で閉鎖されたのだろうが、突然であった。
しかし、また、いつか何処かでご活躍されることだろう。それを期待しながら、いままでのご苦労に感謝したい。「ありごとうございました。また、お会いできる日を楽しみにしています」
ここのところ、別れが続くなぁ~・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「Winny裁判を切る」が消滅

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/193

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年12月17日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山本一郎氏(切込隊長)と木村剛氏 全面戦争へ」です。

次のブログ記事は「やはり終わってはいなかった。ヤフー!BBの顧客情報流出問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント