下手な小説よりも面白い

| | トラックバック(0)

 元都市銀行検査役の方から 「刑事訴訟の仕組み」 の感想をいただいた。

 下手な小説よりも面白いと言っていただいている。 みなさんも、ぜひ一度手にとって読んでいただければと思う。
 腹を抱えて笑う面白さはないけど、違った面白さがある・・・

「刑事訴訟の仕組み」
 http://www.ofours.com/books/43/


元都市銀行検査役の方

 大変、ユニークな本であり、下手な小説よりも面白いです。
 人間の心を洞察した、捜査における人間の心理の描写にはビックリさせられました。
 素晴らしい本です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 下手な小説よりも面白い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/316

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2005年3月10日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「“ネットクチコミ”による新曲プロモーション」です。

次のブログ記事は「「新・五右衛門&弁天小僧・倶楽部」の紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント