「新・五右衛門&弁天小僧・倶楽部」の紹介

| | トラックバック(0)

「新・五右衛門&弁天小僧・倶楽部」
  http://www.ofours.com/gandbclub/

以前から掲示板で作っていたが、今回ブログ化した。みなさんからの情報もお待ちしています。

 「新・五右衛門&弁天小僧・倶楽部」は、私たちの人生を左右する「裁判官、検察官の評価」を記載する投稿クラブです。

 裁判官、検察官は職務上、「法と良心」のみに従い、他の人の指示や命令も受けません。 従って、明らかに問題があると思われる裁判官、検察官の職務上の言動についても、国民の批判以外、それを是正させる方法はないのです。

 よりよい司法を目指して、あなたが、見た、そして経験した裁判官、検察官の職務上の言動で、明らかに問題がある、是正して欲しいと思われるものを投稿して下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「新・五右衛門&弁天小僧・倶楽部」の紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/330

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2005年3月11日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下手な小説よりも面白い」です。

次のブログ記事は「原油急騰 主役はマネー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント