金利の黒本、出荷開始

| | トラックバック(0)

 金利の黒本の発行予定日は7月1日。昨日、製本が完了して、取次店さんに送た。直接予約頂いたみなさんへの発送も開始した。今週中にはお手元に届けることができると思う。

 全国の書店の店頭に並ぶのは来週の月曜日位になると思う。しばらくすれば、アマゾンでも注文していただけるようになる。霞ヶ関の弁護士会館ブックセンターの店頭には、今日明日中には並ぶと思う。

 しかし、嬉しい心配が・・・。

 全国の弁護士協同組合を通して、全国各地の法律事務所から・・・、全国各地の地裁、簡裁から・・・、想像以上のご注文を頂いていている。

 取次店さんからは、追加依頼の電話があった。

 予約いただいたみなさんに送ったら、手元在庫が殆ど無くなることに気付いたという、お粗末。全国の書店の店頭に並ぶ前に、増刷することにした。本当に「貸金業界にマグニチュード8の激震が走る!!」(本の帯に書いた)かも知れない。

 まだ、印刷屋さん、製本屋さん、CD作成屋さんに費用も払ってないのに、増刷費用を捻出しなくてはと、ちょっと複雑な気分になっている。

金利の黒本
「貸金業法施行規則別表算式と貸付条件記載・掲示・利息金計算」
  http://www.ofours.com/books/50/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 金利の黒本、出荷開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/412

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2005年6月29日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「庭のあじさい」です。

次のブログ記事は「ネットに匿名性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント