高機能文字型バナー

| | トラックバック(0)

 ある方からの助言・要望もあって、文字型バナーを作った。4冊全て紹介するようにはなっているが、見る人は煩わしいのではないかと思って、表示する書籍をランダムに選んで、一冊だけ表示するようにしてみた。

 作ってみて思ったけど、確かにコンパクトでホームページに貼りやすいし、この方が、クリックしてもらえることが多いかも知れない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高機能文字型バナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/432

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2005年8月11日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特許を取り損ねた」です。

次のブログ記事は「そろそろ、「かみの松茸」の季節が来る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント