携帯電話用の「便利帳」

| | トラックバック(0)

 出張する時などに便利なようにと思って、携帯電話用の「便利帳」を作っている。
 携帯電話用の「便利帳」をリニューアルした。今までは、HDMLで記述していたので、AUの携帯電話でなければ見れなかった。今回、XHTMLで作り直した。これで、ドコモの携帯電話でも見れるとは思う。 しかし、リンク先がHDMLで記述されているものもあるので、サイトによっては、ドコモの携帯電話では見れないかもしれない。

 「便利帳」のリニューアルに合わせて、ロト6など、「ロトナンバーズ」を予想するプログラムも携帯電話で利用できるようにした。今までは、家のパソコンで番号を決めていたので、ちょっと不便だったけど、これを使えば、宝くじ売り場で、携帯電話で番号を決めて、買うことができる。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯電話用の「便利帳」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/494

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2006年1月 2日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初詣」です。

次のブログ記事は「損切りのすすめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント