カバーの写真

| | トラックバック(0)

今朝、カバー用の写真を撮りにいったら、光の入り具合がよくなくて、かなか思うように撮れませんでした。しかたなく、夕方また撮りに行ってきました。しかしまぁ~なかなか思うようにならなくて、たかが写真一枚と思われそうですが、やっぱり作り出すということはなんでも難しいものですねぇ~。

ところで、ハードカバーにしたらどうだろうと思って印刷屋の社長さんに、軽い気持ちで見積り頼んでました。製本と表紙をちょっと見積り直せば直ぐに出るだろうと思ってたのに、なかなか出てこないので、催促してみたら、本文印刷時の紙の大きさや面付け作業にも影響がでて、結局は別の本を作るのと同じだから、それように見積り作業してると言われてしまいました。

忙しいところ悪かったかなぁ~と反省しきり。申し訳ないけど、本の作り方について、また一つ勉強させてもらいました。明日には見積り出してくれるそうなので、「刑事訴訟の仕組み」の定価をいくらにできるかはっきりしそうです。ただし、ソフトカバーで行くと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カバーの写真

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/45

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年8月 9日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Winny事件の弁護士さんに思うこと」です。

次のブログ記事は「まずいこと書いたのかなぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント