中学生にわかる民事訴訟の仕組みで怒られた

| | トラックバック(0)

今、電話が入った。片町の喜久屋書店で「中学生にわかる民事訴訟の仕組み」を買った。大変良い本だったので、明日会う友人に一冊渡そうと思って、もう一度買いにいったけどもうなかった。訴訟をやってる人には大変役に立つ本だと思う。金沢大学にあるかと思って買いに行ったが無かった。置いたらどうか。と言われた。実は、返本になってまして・・・と答えたら、何でだと憤慨された様子だった。この本に惚れたとも話されていた。なぜ、宣伝しないのかと怒られた。

大変ありがたいことである。出版して良かったと、嬉しい気分になった。怒られたけど・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中学生にわかる民事訴訟の仕組みで怒られた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年8月24日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「物の価格は何で決まるのだろう」です。

次のブログ記事は「越中八尾おわら風の盆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント