戸隠の熱い夏-啓介狼狽-

| | トラックバック(0)

 昭和に青春時代を過ごした団塊の世代。そんな彼らの青春をコミカルに描いた純愛小説。社会の一線から去っていく彼ら。そんな彼らも、ふと見上げれば青い空。あの頃の思いが蘇ってくる。パワー溢れた青春時代を呼び戻そう。元気を出して前に進もう。新しい一歩を踏み出そう。

 香積響が書き下ろした青春小説の編集が一先ず終わった。四六版360頁。ハードカバーで出版しようと思う。団塊世代の仲間達にカバーのデザインをお願いして、挿絵も描いてもらおう。楽しい本になりそうである。出版予定は、来年の5月。乞うご期待!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 戸隠の熱い夏-啓介狼狽-

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/451

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2005年9月15日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グローバル化とインフレの恐怖」です。

次のブログ記事は「市場の神のお告げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント