ニューヨーク・タイムズが工場閉鎖と紙面サイズ縮小へ

| | トラックバック(0)

 今日、ロイター通信のサイトで、「ニューヨーク・タイムズが工場閉鎖と紙面サイズ縮小へ」と言う記事を目にした。

 インターネットによって、新聞を取り巻く環境が激変しているということであろう。いずれ、日本でもこのような動きが出てくるのではないだろうか。
 好むと好まざるとに係わらず、私たちを取り巻くいろいろなものの構造(仕組み)が変化している。

 「コピー機とプリンタ」でも書いたが、世の中の動きを、いろんな視点から、魚眼的に見ることが、益々大切になってくると思った次第である。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニューヨーク・タイムズが工場閉鎖と紙面サイズ縮小へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/560

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2006年7月18日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type を最新版にした」です。

次のブログ記事は「「充当計算くん」が進化した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント